categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryピン・ブローチ

ミーハー龍馬さん・・・

trackback0  comment8
21日?だったかな?
龍馬の500円玉が出てるそうで、朝早くから並んで交換してると新聞で読んだ次の日に納品に行ったお店のお客様が持ってらっしゃいました
1人2枚までの交換なんですって・・・
すげーーーー!
なんていいながら初対面にもかかわらず写真を撮らせていただきましたw

DVC00595.jpg

高知空港も高知龍馬空港にするし、なんか他の場所も龍馬つけたりして、なんでもかんでも龍馬つけりゃいーってもんじゃねーだろ。
と、おもいつつ、一枚くらいこの500円玉欲しいわ・・・なんて思ってしまう私ですwww
いや、もうないらしいけどw


ヴィンテージのスワロフスキーはセッティングも販売終了してることが多いので行き先に困って持て余してたのをヴィンテージのスプーンブローチにセッティング。
まだ加工予定。
DSC_1632.jpg

ようやくブックマーカーのセッティングも少し手に入れることができたので加工ができ次第ネットにUPしたいと思ってます。
今回は2点限りです。
来週あたりにはUPしたい・・・・な・・・


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


皆様のありがたいコメントとポチで頑張れてます(*´ェ`*)アリガトウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
深夜にうけました( *´艸`)
>なんでもかんでも龍馬つけりゃいーってもんじゃねーだろ。

↑keIさんらしい発言にばかうけデスw
いつかの○天さんの記事も笑えましたw

このスプーンに盛り技、いいですよね~
私も過去日記にアップしてますが
keIさんとは使うパーツの質が全然違うのでA^_^;こちら見て圧巻デス(゚∀゚)
チョイスするパーツでもセンスが出ますねぃ
No title
こんな500円が出てるだなんて
知らなかった~。
ミーハーだから欲しくなっちゃう(笑)
なんでも竜馬が付くと売れちゃうってのは
ちょっと癪だけどね~。

ビンテージスワロ、
めっちゃ大事にさせてもらってます。
毎日眺められるところに鎮座してもらってて、
今の時期、キラリと光ってるのを見ると
すっごい豪華で清々しい気持ちにしてくれます。

こちらがどんな作品になるのかも
めっちゃ楽しみ~☆

いつかは私もオーダーさせてくださいね。
No title
龍馬の500円玉、早々になくなったようですね~。
確かに、記念に1枚くらい持っておきたいかも^^

スプーンのブローチかわいい♪
ヴィンテージスワロのブルーも好みの色☆
graceさま♪
だってねぇ、高知龍馬空港なんて恥ずかしくて言えませんよ・・・

graceさんのベビースプーン(でいいのかな?)も素敵な形でいいですよね(*´ェ`*)
セッティングのないパーツがごろごろ転がってますが・・・
早くはけてほしいですw
☆にぁ☆さま♪
つい2~3日前に出たんですけど、もうどこもないらしいですw
みんなミーハーwww
今龍馬のお酒とかまででてたり、あげくなんか龍馬のセリフ?の入ったトイレットペーパーまで出る始末・・・

スワロフスキーはやっぱり素敵ですよね。
光に当てるとプリズムが見えるのがたまりませんね。
ヒカリモノに弱い私(なんせカラスと呼ばれるくらい・・・w)
集め始めるとキリがありませんw

きゃー!
ありがとうございます(*´ェ`*)
そう言っていただけるだけでものすごく感激です(*´艸`*)
yukkoさん♪
そう、使えないんだけどもっておきたい・・・
思いっきりミーハーwwwww
でももうどこもないみたいだねーorz

ヴィンテージスワロのブルー、実はこれ2色なのだ(*´艸`*)
手前が色が濃くて少し大きい形で、奥が薄い色なのだー

写真技術が欲しい・・・w
こんにちはー
このヴィンテージスワロは形が独特だし、ポイントバックなので扱いにくいですよねー。
スプーンに載せるのはナイスアイディアですね☆
キラリと素敵です。
とみぃさま♪
そうなですよね~
どうせならセッティングも残しておいてくれたらよかったのに・・・
変形スワロはほんと、扱いに困ります (ノД`)シクシク

もう少し何かしたいと思ってますが、浮かびませんw









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/153-62746273
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。