categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

やっぱりピンクが好き

trackback0  comment4
今日はミュシャの生誕150周年だそうで。
Googleのtopがミュシャになってますね~
って、今日もう終わるけどw



ピンクはピンクでも今日はP!NK。
彼女のPVはどれも奇抜で面白く、大好きです(*´艸`*)
かなり過激(?)なので食事中の方は見ないでください・・・w

だんなさんと別れたことを歌にして「それがどうした!」とPVの中で本名の彫ってある木を切り倒してみたり・・・

「So What」
http://www.youtube.com/watch?v=3XKZh3vWeGc



とあるセレブなどが支持する服屋とセレブとそのとりまきたち、みんなと同じでいいのか?と堂々とショップの名前入りで歌ってみたり・・・w

「Stupid Girls」
http://www.youtube.com/watch?v=XA9w4voK9YY&feature=channel

先日彼から珍しく電話がかかってきて(普段はSkypeなので・・・)
「今ちょうど近くにきたから欲しいものはないのかい?」
と、何も言ってないのに資材を買いに行ってくれました
ほんまええ彼氏やな~(*´ェ`*)と感謝。
彼は私にとって安定剤代わりなのかなーなんて思ったり。
神様からもらったギフトだと思ってます。

P!NKのあま~い歌。
こっちはどっちかってと私と意味が違い安定剤ではなくドラッグですがw

「Just Like A Pill」
http://www.youtube.com/watch?v=06PbK_bTGqM&feature=channel

どれもたまりませんw
そんなP!NKが大好きなのです(*´艸`*)





design K
http://designkei.cart.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
深夜に徘徊してるgraceですA^_^;
ミュシャ大好きで個展何度も行きました~
ホンモノは色がやっぱり違うんだよね

P!NK
初めて知ったアーティストです
keIさんのコメント見て興味津々でyou tube見てみました
すごいね~
2000年にデビューのこんなに骨のある女性R&Bシンガーいたんだ!!
アンチセレブリティなとことかエリザベス女王に近衛兵の帽子を熊の毛皮からフェイク・ファーに変えるよう懇願したとか
凄すぎ・・・┐(  ̄ー ̄)┌
No title
ミュシャ大好きです。
昨日のグーグルに、ハァ~ン素敵!!ってなってました。

>彼は私にとって安定剤代わりなのかなーなんて思ったり。
>神様からもらったギフトだと思ってます。

これ、わかります。私は旦那といると精神的に安定しますよ。
graceさま♪
ミュシャ、あの独特の雰囲気がたまりませんね(*´ェ`*)

「Stupid Girls」はホントに誰かさんと誰かさんと誰かさん(向こうのファッションなどに疎いわたしにはわからないですがwww)とそのファンたちを叩いてるそうです。
だもんでものすごーくファッショナブルな防弾服を作ったそうですよw
なんせ「バカ女」連発してますし・・・
トイレでの会話がたまらなく爆笑してしまいますw
LISAさま♪
昨日のGoogleのTOP素敵でしたよね~(*´д`*)'`ァ'`ァ

LISAさんの旦那様も安定剤なのね(*´ェ`*)
でもうまく彼に伝えられないんですよね。
神様からのギフトだって。
だから「人間じゃない」とかw
キアヌの映画「コンスタンティン」のハーフブリードみたい。
と言うと怒られますw

ちょっと人間界に興味があって、降りてきてる感じ・・・

って、あたし頭オカシイ子やんけww
でもそんな感じなんですwww(爆笑









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/154-75e0421b
