categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryリング

お嫁入り

trackback0  comment2
ちょっとだいぶ前ですが(汗)grand jetéのreikoさんが購入してくださった物をブログに載せてくださってます(*´艸`*)

ものすごーーーーーーーーーくすてきなセンスの持ち主でありながら、なんと10人のママ!!
私のちっこい作品がものすごーく素敵に写真に撮っていただいて感激(*´д`*)'`ァ'`ァ
DSC_1576.jpg
発送に必死だった私は梱包したものしか撮っておらず・・・orz
DSC_1575.jpg

reikoさんが載せてくださった記事はこちら↓
grand jeté

ありがとうございます(*´艸`*)
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/




最近あんましUPしてませんが、ぽちっとしていただけると …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
素敵なラッピングですね。

keIさんも発送にひと手間掛けられていて、
とっても共感できます。

ポチしておきますね。
erico.さま♪
erico.さんほど素敵なラッピングはできませんけど、開けるまでの楽しみも作りたいと思ってます^^
いつかerico.さんとこの子たちもお迎えできたらいいな~!
ぽち、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/156-8bf5de46
