categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryリング

樹脂リング

trackback0  comment12
お客様からのオーダーでリングを作ってたのがやっと完成!
「こんな感じのがいい」と見せてくれた元のリングはどう見ても彫金仕上げ。
こういう時彫金も習っておけばなーなんて思いましたが時すでに遅し。

0801.jpg

7mmほどのセッティングの中にまるっとまるっと(二回言ってみる)樹脂を乗せるのに悪戦苦闘・・・
左がオーダー分で、右が試作品。
右も気に入っていただけて両方お嫁入りになりましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

委託分と、イベント用と、個展用でてんやわんやで長いこと待たせてしまいました><
もう少しでお届けできると思いますのでお待ちくださいね~!!


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとぽちっとしていただけると日々頑張れます!ヾ(*´∀`*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
スミマセン 悩殺されました o( _ _ )o~† パタッ
*tomoさま♪
ムキャーーーーー!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

*tomoさん悩殺できちゃった?!(*´д`*)'`ァ'`ァ
それだけですんごい感激!!!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
No title
すごーい!
かわいい~^^
あたしも彫金やりたいです~♪
keikoさま♪
わーい!ありがとうございます(*´ェ`*)
彫金ものすごーくお金かかりますよね><
すごいいぃぃぃ!!!
綺麗です!!とっても綺麗です(>ω<)
樹脂でこんな作品も作れちゃうのですね!!kaoはリングはまだ挑戦したことがないデスが・・・このセッティング台で、作品が作れてしまうkeIさん尊敬です!!
No title
まるっとまるっと・・・欲しいです。
めっちゃ、かわいい。
いとこが彫金やってるけど、楽しそうだった・・・。いいな~
No title
樹脂はまあるく乗せるのが難しいのですね。
でも、とってもきれいに出来ていて悪戦苦闘を感じさせないです。
wakaoさま♪
ありがとうー!!
kaoちゃんはリング未挑戦なのねー!
超苦戦しましたが・・・
喜んでもらえるのが一番ですね(*´艸`*)
flowershellさま♪
まるっとまるっと・・・難しいですよねぇ・・・
欲しいなんて言っていただけて嬉しいです(*´ェ`*)
意外とこれも大人気?w

彫金、やってみたいとずっと思ってますがそこまで手が回りそうにありませんw
いいですよね~!
erico.さま♪
まあるくまあるくは思いっきり表面張力に頼ってますw

悪戦苦闘さがでてないですか??
よかった~ (ノД`)シクシク
No title
過去記事・netshop見させて頂きました☆彡 なんだか外国の絵本に出てきそうな素敵なアクセサリーばかりでした♪
なんだかストーリーがあるような…
私的には「不思議の国のアリス」♪な印象を受けました(^u^)
また新作up楽しみにしてますね~❤
akさま♪
外国の絵本に出てきそうだなんて(*´ェ`*)照

一昨年年末辺りにアリスにどっぷりハマってアリスものばかり作ってましたw
なのでやっぱりそこから抜けだせないままいますw
大人の女性の中の可愛いらしさ・・・そういうのが表現できたら一番いいなーと
偉そうなことを今思いつきました(爆)

わたしもまたakさまのところにお邪魔させていただきます …|x・`)コッソリ❤
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/157-ae028ffa
