categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日常

結婚式

trackback0  comment10
高校からの友人が長い間お付き合いしていた彼とようやく結婚することになりました …|x・`)♪
いい加減早くしろよー
なんて言ってたら重い腰を上げたようですw

そんなこんなで頂いた招待状。
その招待状に貼られてあった切手が可愛らしくて思わずパチリ。

0803.jpg

結婚式用?の切手なのかなー
可愛いらしいなー(*´ェ`*)

あたしは披露宴希望者じゃないのでもしも結婚する時がきても招待状は出せないんですが、こういうの見てると招待状や、ウエルカムボードやら何やら、色々したくなるんだろうなー。なんて思ってしまいました(*´д`*)'`ァ'`ァ

そんな彼女にプレゼントしてもよかったかな・・・
webに出してるブレスレット
31_1_56.jpg

キラキラしたスパンコールとビーズがさり気なく綺麗です。
31_2_35.jpg

彼女がどんなドレスを着るのか、今から楽しみです(*´ェ`*)

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとぽちっと、ぽちっとな・・・・w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
いいと思います!!
本当に可愛い切手があるものですね~(><)
keIさんからのプレゼント、絶対喜ばれますよ!!あぁ、憧れの花嫁さん・・・。
kaoも嫁にいきたいです(´;ω;`)
No title
ペーパーアイテムからウェルカムボードまでを蝶づくしにした、私が通りますよ。
作るのとっても楽しかったよ~。
出産前に頑張って作った記憶が…懐かしい。
このレースのブレスは結婚式にピッタリな感じ!!
No title
 レースのみって。。。シンプルで素敵ですね。
でも、私「汚しちゃったら・・・」ってすぐに考えちゃうので、こういうのが使えないし、作れないの^^;
だから、羨ましい。。


ブログをお引っ越しいたしました。
恐れ入りますが、ブックマークの変更をお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

http://artisan2010.blog129.fc2.com/
No title
お友達ご結婚おめでとうございます^^
これ寿用の切手ですね☆
あたしも披露宴なんて大げさなのはこっぱずかしくって嫌だったので、レストランウェディングしましたよ♪
式も人前式っていうのになるのかな?
料理&デザート&お花以外全て手作りしました
一部母や妹が作ってくれたものもありましたがドレスからアクセから招待状からぜ~んぶ作りました^^
楽しかったですよ~
この切手もまだ2~3枚残ってたかも
差し上げましょうか?^^
kaoちゃん♪
こんな切手があるんだね~(*´艸`*)
あたしも嫁にいきたいです(´;ω;`)ww
LISAさま♪
ぎゃあああ!!
それ見てみたい!!見てみたい!!(二回言いましたw)

結婚式にピッタリな感じでしょー?
だから売れないのか!!(爆)
*tomoさま♪
あたしもw
黄ばむしなーとか考えてしまう(笑)
でも繊細な作りではないので、割と洗えるタイプじゃないかなー

もしも結婚するまで残ってたら(いつになるんだ・・・)自分用に使おう・・・orz

ブクマ、変更しましたー!(*´艸`*)
keikoさま♪
寿用の切手なんですか!!
普通に郵便局とかで売ってたり・・・はしないんですかね?w

レストランウエディングかー!
夢は人一倍デカくミラコスタでのお式(笑)なので、式だけはしたいと思ってますが、披露宴はなぁ・・・

ってアクセサリーにドレスまで作ったんですか?!
すごーーーい!!
楽しそう!!
そんな大事な記念の切手はいただけませんよー!
大事にしてください(*´艸`*)
No title
再びお邪魔します^^
この切手、普通に郵便局で購入できます♪
自分で買った方が早いですよね(笑)
keikoさま♪
え?普通に郵便局で購入できるんですか?!
知らなかった~!!!!
教えてくださってありがとうございます!!

買って・・・どうするんだ?あたし・・・(爆笑









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/158-c3823751
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。