categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレゼント

Ecco,さんのカウプレ当選!

trackback0  comment6
毎日暑いですね~!
まだまだ多肉ブームが去らずwセリアで買った多肉(セリアでも売ってるんですね~!!)に、同じくセリアで買った缶に入れてダイソーで見つけてきたガーデンピックと自前のお家を挿してお気に入りの箱庭ができました(*´艸`*)
DSC_1662.jpg



さてさて、Ecco,さんのブログでカウプレをしていたので応募していたらなんと当選!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
素敵な作品が二つも贈られてきました(*´ェ`*)
ecco1.jpg
素敵なスタンプの押された箱を開けるとおもしろいマステが!!w

中身は・・・
ecco2.jpg
可愛い蝶々の樹脂のバッグチャームと涼しげなクラゲのストラップ♪

丸い形は作ったことがないので素敵だな~とずっと眺めてました(*´艸`*)
Ecco,さん、ありがとうございます!
そんなEcco,さんのブログはこちら↓
http://ecco218.blog134.fc2.com/



ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

皆様のありがたいコメントとポチで頑張れてます(*´ェ`*)アリガトウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
多肉ちゃん、可愛いですよねぇ~
でもウチの多肉ちゃん・・・ご昇天あそばしました★

カウプレ、当選しまくってないですかkeIさん・・・
左側のバッグチャームのチェーンはかなり大きいですね~
重厚感があってパーツに負けてませんね!
くらげさんのほうも碇が良い仕事してます・・・
(実は私も応募したんスけどね)
No title
初めてコメントします^^

私も多肉大好きなんです。
なぜかいつもからしますorz
なぜ??

すごくかわいい箱にわです♪
ありがとうございます^^
無事届いて何よりです。
このマステは雑貨屋さんで一目ぼれして買ったんですが、今回漸く使う事が出来ました(笑)

素敵に紹介して頂いてありがとうございました♪
reikoさま♪
多肉ちゃんご昇天?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

最近なんか当選率高いかもー!(*´ェ`*)
ここで運使い終わってたりして・・・orz
Shijimiさま♪
初コメントありがとうです~(*´艸`*)
多肉はほったらかしが一番かも・・・
手をかけすぎるとあたしもよく枯らしますorz

次はホントの(?)箱で箱庭作る予定ですー!ヾ(*´∀`*)o
エッコさま♪
このマステ面白いですよね~!!
マステ集めの大好きな友人も持ってました(*´艸`*)
彼女は何に使ってるんだろう・・・(笑)


こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました!!(*´ェ`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/159-69f96528
