categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category企画展

大阪進出!

trackback0  comment8
なんだかよくわからないけど(オイ)ようやく県内脱出できそうです!
大阪での企画展に参加できそうですヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

って、イベントと個展と重なりそうなのでちょっと不安ですが・・・
ドキドキですね~(*´ェ`*)


夏なのでやっぱり涼しげなブルーが人気なのかな~?
シュガータイプのヴィンテージマーキスを使った指輪です。
写真がうまく撮れませんでしたが、クリアとホワイト、ブルーの3色になってます(*´ェ`*)
DSC_1622.jpg
【取扱店】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
open 11:30~18:30
close:wednesday
P:1台あり

なかなか委託先の雰囲気に合ったものを作るというのが難しくて、はじかれるものもあります (ノД`)シクシク
でもちゃーんと他の委託先で気に入ってもらえたりすることもあったりw
作り手でなく買い手目線も忘れずにいたいな~と思いながら日々格闘してます。
DSC_1628.jpg



design K
http://designkei.cart.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
ぉ?
大阪!
いくいくいく!

早目に教えてちょうだいっ

この青い子も可愛いなぁ。。。
涼しげな色合い♪
うぉぉぉ!!大阪進出おめでとうございます!!すごいですね!!ファイト!!

そしてすごく綺麗な色合いの指輪ですね!!こんなに綺麗な指輪をはめていたら、夏でも涼しくなれそうです!!(>ω<)!!
ネックレスも大人可愛くて素敵です!!
おめでとう♪
きゃぁ~良かったね。
こっちまでうれしいよ☆
つんて押したら飛びそうな・・・いや、飛ばんって言うき大丈夫でしょう。けど、くれぐれも身体に注意して創作活動してくださいね。
私もしっかり、いろいろ探しますよ。

心からおめでとうでした♪
No title
きれ~な色^^*
委託先サマの雰囲気…あたし今置いてもらってるお店ほんと言うとかなり場違いな感じなんですよね~^^;
でも最初に作品見てもらって置いてもらってるので、はじかれるとかはないようなのですが…そのうち「コレはちょっと…」って言われそう~(;_;)
もっと腕を磨かねば☆
*tomoさま♪
ウシシ(*´艸`*)
まだはっきりしたらお知らせします~ヾ(*´∀`*)o

ほんと、青いコたちが大好きなんですね~!
kaoちゃん♪
ありがとうです~!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

やっぱり現行品にはないいい味の色合いがヴィンテージには出ますね(*´ェ`*)
サキジュンさま♪
店長~!!
ありがとうです~!
つんて押しても飛びませんけんどw、身体にはきをつけます!(*´ェ`*)
またすっと遊びに行きますき~!(*´艸`*)
keikoさま♪
お店もしっかりしたコンセプトの元やってるので、オーナーさんと話し合ってやってます
ほとんどはじかれることはありませんが、、、でもなかなか雰囲気に合うよう作るのは難しいですね~^^;
私も頑張ってもっと腕を磨かねば!です
お互い頑張りましょうね(*´ェ`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/160-62c0a99a
