categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

新委託先 Pitka open!!

trackback0  comment6
本日8/10(火)11時~
新しい委託先「Pitka」(ピトゥカ)さんがOPENします!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

素敵な靴と、おしゃべり、美味しいおやつやアクセサリー、可愛い小物etc・・・
0809.jpg

080902.jpg

080901.jpg


昔テュケさんがあった場所です
かるぽーとから北へ、一つ目の信号を曲がるとすぐに病院が見えるのでそこを左に。
pitkamap.jpg
【Pitka】
高知市桜井町1-1-4
TEL:088-879-5794
open 11:00~19:00
close:不定休
P:1台あり



ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

先日UPしたパールのネックレスもPitkaさんに置いてあります …|x・`)コッソリネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
素敵なショップですね~
行きたいけど遠いよ~(-_-;)

あのきもかわいいぬいぐるみは出すのかな?
あれ、好きなのよ~
No title
おめでとうございます~(*´ェ`*)

お店の雰囲気がkeIさんのヴィンテージ作品とピッタリですね
ダークな家具達もきっとkeIさんの作品を更に素敵に見せてくれちゃうのでしょうね~

二枚目画像の左の方のうつわ
ミルクガラスかな???かわゆい・・・
フェイヤーキングのジェダイみたいでつぼー!!
チラリと覗いてるのkeIさんの作品ですよね?

うっとり・・・
shellさま♪
ほんと、どこでもドアがあれば・・・orz

きもかわのぬいぐるみ!!(*´艸`*)
覚えててくださったんですか~!w
あれは子供展に合わせて作ったのであれ以来作ってませんw

だ、出したら売れるのか・・・な?wwwwwwwww
graceさま♪
ありがとうございます~(*´艸`*)
って、あたしのお店じゃないけどw

ショーケースたちもどれも素敵で持って帰りたいくらい(オイ
器もファイヤーキングなのかなー??
オーナーの持ち物でディスプレイしてくれてました(*´ェ`*)
No title
ブログ見て、さっそく「pitka」に行ってました。
おしゃれで素敵なshopですね~♪
鳥さんがいるワイヤーかご買いましたよ!ホホホ  
私のブログに載せようとおもいますが、写真がうまく撮れてなくて、KLさんのブログにとんで、みてもらうようにします。
かまわなかったかなあ??今夜書きますの....
fleurirさま♪
ありま!!
まさか先生のもとにお嫁入りするとは!!(゚Д゚ノ)ノ
恥ずかしや・・・orz

うちに飛んでもらって全然大丈夫です~!
お知らせしてくださってありがとうございます(*´ェ`*)照









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/162-eea92840
