categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプレゼント

贈り物

trackback0  comment6
ブログお友達の☆にぁ☆さん、何でもこなすすごい方なんですよね~!
いつも素敵なセンスですばらしいものを作ってらして、憧れの方です(*´ェ`*)

そんなにぁさまから素敵な贈り物がっ!!
じゃーーーーーーーん!!
DSC_1677.jpg

ん?あんまわかんないって?w
じゃじゃーーーーん!!!!
DSC_1678.jpg
蜂の消しゴムハンコヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
めちゃめちゃリアル!でもって細か~い!!
んでもって素敵過ぎるおまけたちが!!
☆にぁ☆さまありがとうございます(*´艸`*)


先日openしたpitkaのお祝いに持って行きました、贈り物(*´艸`*)
DSC_1673.jpg


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ぽちっとぽちっとしていただけると日々頑張れます!ヾ(*´∀`*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
これって!!
手作りのハンコなんですかっっ???!!!
細かくてすごいですね!!

そしてKeIさんのコラージュキャンバス素敵・・・
No title
なかなかスタンプを上手く活用できません(笑)
消しゴムハンコ細かくて素敵です。

コラージュもシンプルでいいですね。
私はコラージュが苦手なので 羨ましい・・・
graceさま
もう本職にしてもいいんじゃないかというくらい素敵です
LISAさま
私もスタンプ好きなんですけどうまく活用できませんね・・・orz
消しゴムハンコは私作ってるとイライラするので向いてませんw
No title
こんばんは~☆

出遅れちゃいました~。
無事届いたようで良かったです。

素人な作りですが、
普段使いで使ってもらえると嬉しいです♪
どんなふうに使ってもらえるのかなぁって
ちょっと楽しみだったり(プレッシャー。笑)


コラージュも可愛いですね~♪
私はこんな風に色々な物を組み合わせるのが
すっごい苦手なので憧れます。
☆にぁ☆さま♪
全然素人な作りじゃありません!!w
素敵すぎるおまけとは呼べないものたちもありがとうございます(´;ω;`)

コラージュ、もっと色使いが綺麗でごちゃごちゃしてるけど綺麗にまとまってる・・・
そんな感じをやってみたいのですが、そういうセンスはなく・・・
いつもシンプルになってしまいますorz
可愛い(はぁと)みたいなのが作ってみたいんですけどね~www









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/163-b3c616c3
