categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプレゼント

当選率高し!!

trackback0  comment6
Naeさんのブログ、morisizukuさんのところでカウプレに応募してました。
当たってました・・・(*´艸`*)
最近ホント当選率高し!!

ここで全ての運を使い果たして今年は終わりそうですがw
超~~~~~~可愛いレターセットとスワンドロップストラップの豪華セット!!
DSC_1707.jpg

DSC_1708.jpg
もうどこからどこまでが手作りかわかりません。
ぜーーーーーーんぶ手作り・・・なんですよね?w(とか確認してみるw)
ほどどれも素敵です(*´ェ`*)
しばらく樹脂は触れそうにないんですが、Naeさんの素敵なものを見ると作りたくなりますね~!!
時間とお金と余裕が欲しい・・・w

Naeさま、ありがとうございました!!
ブログ「morisizuku」はこちら
http://ameblo.jp/morisizuku/


私はというとまだまだ天然石と格闘中。
DSC_1699.jpg
【取扱店】
Pitka
高知市桜井町1-1-4
TEL:088-879-5794
open 11:00~19:00
close:不定休
P:1台あり

ブログを見てお店に行ってくださったと仰って下さる方がいらっしゃるそうで、感謝です …|x・`)♪
Pitkaでは11:00~14:00までブランチもやってます。
先日は女優の越智静香さんがかるぽーとで舞台をやってらしたそうで、朝のおさんぽ中にPitkaを見つけてお店に入ってくださったそうです。
早くもオーナー、女優さんのブログにしっかり顔写真載っかってますw


design K
http://designkei.cart.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
いつもどこかで当選しているkeIさん(笑)
プレゼント全部手作りってすごいですね~。ステキ!!

天然石の一粒ペンダントって人気だよね。
使い勝手もいいし 可愛い~。
LISAさま♪
ほんと、びっくりするくらい当たってるよね~w
宝くじ買うべき?(オイ
皆さんすごく素敵な手作りで沢山刺激受けちゃった。

天然石ばっかで進んでないけど・・・w
LISAさんに石の講座開いて欲しいわ~!!
No title
すごい、なんだか色々当選されてますね~
またステキなものが増えたんですね~
テンション上がりますね^^*
keikoさま♪
そうなんですよー
めちゃめちゃ当選してる気がw
皆さんの可愛いもの見てるとウキウキしちゃいますね(*´ェ`*)
No title
keIさんはよっぽど行いがいいんですね(*0ω0)
しかも当選してる作品とっても素敵だし羨ましいぃぃぃ(*>艸<*)
めぐりさま♪
ぶはははははw
日ごろの行い・・・・
いい・・・んでしょうか・・・wwwwww
気をつけなきゃ(オイw









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/167-98d03a8f
