categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアクセサリー

スランプ

trackback0  comment4
只今スランプ中で3日何も作ってません orz
作らなくては!と思えば思うほど作れなくなるのかな~
ブログもネタ切れです


ボタンカットのアメジスト、ローズクオーツのシンプルなフープピアスとネックレス、ブレスレット。
アクセサリーが揃ってるとなんだか嬉しくなりますね(*´艸`*)
DSC_1704.jpg
【取扱店】
Pitka
高知市桜井町1-1-4
TEL:088-879-5794
open 11:00~19:00
close:不定休
P:1台あり


design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ネタ切れであんましUPしてませんが、ぽちっとしていただけると …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
数年前こんなピアス作ったことあります、自分用に
使ってるビーズは違うけど
シンプルなのっていいですね~
何度見ても使っても飽きないです^^
でも金具の劣化で使わなくなって修理もせず放置…反省^^;
keikoさま♪
キラキラゴテゴテしたのも好きだけど、やっぱりシンプルに戻っていきますね~
上手にリペアしていけばずっと使える・・・
そんなモノが作れたら一番いいなと思って頑張ります!!
No title
のんびりいきまっしょい♪
*tomoさま♪
頑張りまっす(*´ェ`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/169-bbfc2a71
