categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category企画展

かわいいものおいしいもの市

trackback0  comment6
9月23日(木)秋分の日に香南市のRimuの森さんで「かわいいもの おいしいもの市」が開催されます(*´艸`*)
時間はam11:00~pm15:00まで。

・リムの森さん  お弁当 焼き菓子 パン コーヒー
fleurirさんとSmily Dayさん フラワーアレンジ リース 焼き菓子
・CHA RU.HARUさん 洋服 布雑貨 革小物
・tik tikさん 布雑貨
・POURQUOIさん 雑貨
・吉川農園さん 植物 ガーデン雑貨
・ORGAN&NOHARAさん アロマ&ハーブの手作り石鹸
・ゆとな堂さん 手作りハンコ
For the best dayさん ハンドメイド木工品

そこに私も出品させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
スランプ中で何が出るかはわかりません!!( ̄^ ̄) エッヘン(オイ

普段より少しお手頃価格のものがいいのかな~??
なんて思いながら普段通りいくかもしれません(どないやねん
DVC00640.jpg





ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ランキングにぽちっとしていただけると日々の生きる糧になりますw↓ …|x・`)アリガトウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
わぁ~~(´ω`)☆
なんだかお名前だけで十分素敵な市ですね!!
行ってみたいものです(><)
keIさんも出店されるんですね。
スランプ・・・大丈夫ですよ!!keIさんなら吹き飛ばせます!!

そして・・・にゃんこ、可愛いですね~~~(≧▽≦)ノ♪
お悩み中のkeIさんを如実に表しているような格好に胸キュンデス☆
お元気???
まっこと暑いですよね・・・
はやも9月、私も作品はまだ何も作ってないです。
頼まれた作品もまだで....
なんか、作るモードにはいっていないのです。
あまりにも暑いからでしょうか・・??

でも楽しくイベントに参加しましょうねー(*^^)v
楽しみにしていま~すe-420
No title
お名前からも何だか素敵なイベントですね。

Kelさん、スタンプ中なのですね。
私もラッピングのアイデアに詰まるときがありますが
そんなときは、思いっきり息抜き!デス(笑
kaoちゃん♪
早くスランプ脱出したいです~! (ノД`)シクシク
にゃんこ先生、いつもなぜかこんな泣いているような格好で寝てますw
普段いぢめられているのか??www
fleurirさま♪
いつになったら涼しくなるんでしょうかねぇ・・・ーー;

楽しみにしながら苦しんで作ります!!(えw
erico.さま♪
erico.さんのお店も毎回すてきな名前で企画されてて素敵です(*´ェ`*)
ネーミングセンスのない私には到底ムリな・・・・w

思いっきり息抜きしすぎな気もしないでもないですがw
ありがとうございます(*´艸`*)頑張ります!









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/170-a3d0a1ba
