categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアクセサリー

ヴィンテージのリング

trackback0  comment8
ヴィンテージパーツを使った指輪たち。

0908.jpg

一点ものはどうしても手放すのが惜しくなります・・・(オイ

どこで出すかはまだ検討中ですw



ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ぽちっとしていただけると …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
タイトル
おっと、テンプレ変わってる
キレイな色ですね~
冬の夜空みたい^^
1点もの、手放したくないですよね~
でも結局手放しちゃうんですけど…
タイトル
1点モノは手放したくない気持ちとの戦いですな^ー^
手放すと、またいい1点モノがやってくる。
そしてまた悶絶するわけです(笑)
keikoさま♪
ちょーっと早い気もするけど、夜空で季節感出してみましたw

そう、結局手放さないと食っていけないので・・・(コラ
本当は手放したくないんですけどね~ …|x・`)
yukkoさま♪
ほんと戦いだよねw
毎日が悶絶・・・(え?w
タイトル
こんにちは♪
いつぞやはコメントを頂きありがとうございました。
すみません・・・ずっとコメントがあったことに気がつかず・・・
今日まできてしまいました。^_^;

綺麗なリングですね~!
一点もの・・・手放したくない気持ち分かります!

ぽちっと応援させていただきますね♪
*Rico*さま♪
いえいえ、こちらこそご訪問&コメントありがとうございます(*´艸`*)
一点ものはもう出会えないかも・・・と思うと手放すのが惜しくなりますね~
(それじゃいかんのですがw)
宝の持ち腐れにならないよう気をつけないと・・・


ぽちっとありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
星・素敵☆
いつもいつもブログが素敵ですねー。
見習わなきゃいけないなーと感じた次第です。

天然石のプチネックレスも可愛いし、樹脂?の鍵もすごいですねー。

自分も一点もののヴィンテージ品を使ったや物や、時間かけて作ったお気に入りの物は手放すのを悩んでしまいます。

それだけ気に入ってるものだからこそ、他の人に使ってもらって、喜んでもらいたいと結局最後は手放すのですが。

だから自分で作ったお気に入りは、ほとんど手元に残らない運命ですね☆
とみぃさま♪
いやいや~
最近更新してなくてがっかりなブログだと思いますΣ(゚口゚;)

一点ものはなかなか手放せませんね・・・
欲深いのか・・・www
いつか心がもっと広くなったら色々とお嫁に行かせることができるかもしれませんw









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/173-c047bfa6
