categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

Happy Wedding

trackback0  comment2
土曜は高校からの友人の結婚式でした

DSC05079.jpg
高校の時に名古屋に二人でバスで旅行したっけ・・・
あたしが一番辛い時に何も言ってないのにただ一人気付いてくれたっけ・・・
いろんな想いがこみ上げてきて式の最中からウルウル(´;ω;`)
披露宴では友人代表で祝辞を読んだ言葉に感動してまた号泣(´;ω;`)
新郎の妹さんからのお手紙にまた号泣(´;ω;`)
もちろんご両親へのお手紙にも号泣(´;ω;`)
もうこれ程泣いた素敵なお式はありませんでしたw


ウエディングケーキがトトロ!!
DSC05118.jpg

最後はみーーーーーーーーんなで集合写真を撮りました
DSC05176.jpg


何が痛かったって
ワンピースでお式に出席したんですが、パジャマ代わりの半パンを穿いたままだったこと・・・orz
(いえ、見えてなかったんですけどね・・・)
でもって酔ってもないのに帰りにぶちこけて膝が血だらけになったこと・・・orz
携帯の電池カバーを落としてきたこと・・・orz

三十路間近にしてこんなのでいいのかかなり不安が募った一日でした・・・w


Happy Wedding K&M (*´艸`*)



ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

こんな阿呆な私ですが、どうぞ見捨てないでくださいませ・・・w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
タイトル
せっかくのステキなお式の話なのに笑っちゃった~ゴメンナサイ(笑)
膝のケガは大丈夫ですか?
あたしは手紙とか一切ナシにしたので涙はまったくない式でした
アットホームでのんびり~な式でしたよ(笑)
keikoさま♪
いや、もう笑い話ですからwww
かなりズッコケたのか、まだちょっと傷が治ってないんですが大丈夫ですw
ありがとうございます(*´ェ`*)

あたしもお式はしたいけど、披露宴はしない派(笑)なので
きっとお手紙とか読むこともないだろうなーとか重いながらの出席でしたがw
でもやっぱりお式や披露宴を見ると「いいな~」と思っちゃいますね(*´艸`*)www









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/175-d11d9931
