categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

お久しぶりです!!

trackback0  comment6
すごーーーーーーーーーーーくバタバタしてブログを書く時間が・・・orz
いつもご訪問してくださってる皆様、ありがとうございます(´;ω;`)

さて、ずっと頑張ってくれてたあたしのipod nanoをついに新しくすることにしましたw
だって新しく出た第6世代、ちっこくって嫌なんだもん・・・・

ということで最新!ではなくwもう終了されるであろう第5世代を買いました。
まぁ、古いだろうなーと思っていたあたしのipod、古いもなにも、第1世代の出たばっかのやつでしたw
ということで5年お世話になりました。

DSC_17301.jpg
こういう機械ものは傷がつくのが(最初はw)すごく嫌でフィルムの上にその頃やっていたネイルサロンのシンボルだったモルフォ蝶を自分でデザインしてその上から色落ちしないようまたフィルムを貼って、んでもってシリコンでカバーしてあるというw
きっと剥がすと新品同様でしょうw

今度はめんどいので(オイ)なくなる前にカバーを買ってきました
DSC_17321.jpg
大好きな紫と、アリス(*´ェ`*)
アリスは裏側も可愛いんです♪

そんなこんなで日々追い込まれながらもぼちぼち生きてますんでw
日々のご報告でした・・・w



23日のイベント日に限って雨なのは雨女だから・・・? …|x・`)ガッカリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
可愛いですね~♪
よかったです!!なかなか記事の更新がなかったので、お体を壊しておられるのか、はたまたご多忙を極めておられるのか心配していました。
でも、近況がわかってよかったです(^^)
休める時にゆっくり休んでくださいね。

それにしても、可愛らしいipodですね。
kaoのはなんの可愛げもない真っ黒クロスケです。
最近は可愛いカバーが出てるんですね~。
アリス、胸キュンデス(≧▽≦)ノ
タイトル
5年間お疲れさまでした~^^
モルフォ蝶いいですよね~大好きです♪
ブランドネームにもしてますが、実物の蝶怖いです(笑)
アリスもいいですね!
紫も好きです~^^*
あたしはシャッフル派です(聞いてない?)
汚れやキズも平気(笑)
タイトル
わたしも5年くらい前から使っててたぶん同じi-podですw
それにしても画面が2倍になってる!
すごーいっ
画面がモノクロなのでわたしもカラーの世界に行きたいですっ
でも壊れないと買う機会のがしますよね・・・
ケースもすごいかわいい~☆
wakaoさま♪
もう返事も遅れてしまってすみませーーーーーーん(´;ω;`)
めちゃめちゃ忙しいです(´;ω;`)

カバー目当てでipod買うようになるよねw
アリス、後ろもカワユスです(*´ェ`*)
keikoさま♪
そう、私もお店をopenした時に標本を買ったんですが、実物は気持ち悪いですよねwww

シャッフルはほんと小さくて失くしてしまいそうで怖いんですw
だから新しいipodも小さいので失くしそうでwww

汚れや傷が気になるのも大体最初だけですww
palpalさま♪
ほんと、写真で見比べると進歩しましたねー
だって初期の私の持ってるのなんて2GBですもんw2GBww
今じゃありえんことですよね~

同じ頃ならもう電池の持ちが悪くないですか??
すぐ充電しないといけなくなるので換え時かな~と思って買っちゃいました^^;









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/176-ca4da3db
