categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category制作

キモかわい・・い・・・?

trackback0  comment2
100226.jpg

POURQUOIで3/1から始まる「春のこども展」に向けてラスト(いや、本番最中ですけど)スパート中に作ったうさぎさん。。。。
き、キモ・・・・・可愛い・・・・・・・・・(汗

子供を育てたのなんてもう何年も前の話だし(いえ、産んでませんけどw)
あのころ何がほしかったんだろーとか(そういえばちょろちょろ歩き回るからリードが欲しかったなぁ・・・w)
今の子供は何ほしいんだろーとか(「ipod買って!」とか言われたし・・・)
結婚も出産もしてないあたしが必死こいてます。

このウサギたちはお蔵入りだな・・・w
うさぎを見た彼氏が一言。
「子供にキモ可愛いってのがわかるのか?」


ごもっともです。w

100226-2.jpg

しっぽ付きw
 
キモ可愛いです!!
と、言い切っても失礼ではないでしょうか・・・。
kaoはとっても可愛いと思います。手触りもよさそうで、尻尾なんてとってもキュートです。
お蔵入りはもったいないですね。
本棚とかにちょこんといてくれたら勉強の合間とかに癒やされそうです。(あ・・でも子供たちには癒やしは必要ないのかな・・・?)
wakaoさま☆
ですよねーーーーーーーーwwww
可愛い!んじゃなくてキモ可愛い。(笑)
大人ウケは良いんですが、子供には・・・・どうなんでしょう(汗

でも「キッズ」がどこからどこまでを言うのかイマイチなので、出してみたら意外と売れ・・・ないかしら(笑









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/77-95169524
