categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカウプレ

プレゼント企画~!?

trackback0  comment4
なーんかほかのブロガーさんて結構プレゼント企画とかされてるんですねー。
あたしはまだなーんも・・・・
つかカウント少ないしw

まぁ、500超えたら考えてみようかしら・・・・・


何がいいんでしょうね?(丸投げw

こんなのがいいー!
とかあったらどなたでもお気軽にどうぞ(*´艸`*)
(実現するかはわかりませんw)



あ、ホワイトデー企画とか!だめかw(遅・・・・
 
No title
わ~い!!!
プレ企画あるんですね?
私応募します~絶対!!!

私もやりたいけど、応募がなかったら(-_-;)と思うとなかなか、動けません・・・。

kLさんのは絶対、応募たくさん来ると思うな~センスいいもの・・・。
flowershellさま♪
面白そうだなー(え?w)とか思ってますが・・・
いえいえ、あたしなんぞに応募が来るのか?とか私も思っちゃいますw

出来たらいいなー
何にすっかなー

あ、とりあえずカウント超えないと・・・(そこからか・・・ ウー c(`Д´c)
ほんとですか!!
ほんとですか!!企画があがったら本当にがっつく勢いで応募したいです!!

KLさんの作品はどれも素敵なんですけど、kaoはピアスがつけられないので、ネックレスかストラップとかがいいです(>ω<)図々しくてすみません。

本当に楽しみにしてます!!
wakaoさま♪
がっついてくれますか!!(爆笑)ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

うんうん。ピアスは私自身もつけられないので、プレゼントからは外しましょう!w
ストラップもいいかもー。
うーん、悩みますねぇ …|x・`)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/87-9bd0ae71
