categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryリング

いよいよプレゼント企画?!

trackback0  comment8
ど、どうしましょう・・・
カウント500超えてしまいました・・・
なんでこんなに早かったの(爆笑)

さぁ、カウプレいたしましょうか!!

プレゼントは何かまったく決まってません!!w
考えるか・・・・(遅

後日発表しまーす!




さて、今日はmeltに数点納品してきました。
その中のひとつ。
ヴィンテージナベットのアクアマリンの指輪です。

100320.jpg

<取扱店>
melt
高知県高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
営業時間:11:30~18:30
定休日:水曜
駐車場:あり
 
わぁ~い( 」´0`)」

とうとうプレ企画やるんですね!

めちゃくちゃ楽しみです

らんらんらん♪
No title
昨日は本当にありがとうございました!!
カウプレ、楽しみにしてます(^m^)
アクセサリーたち、素敵♪
ヴィンテージとかアンティークとか、
年月を経た独特の雰囲気がありますよね~。
もしよかったら、リンクさせてもらっていいですか?
flowershellさま♪
やりますよー!(*´艸`*)
というか、皆さん何プレゼントするかとか考えたりとか、何人にあげるとか、ちゃんと考えてるんですよね。。。
今更ながらすごい(遅w
yukkoさま♪
こちらこそありがとうございましたー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
古いもの大好きです(*´艸`*)

わ、こちらこそリンクよろしくおねがいします(* ´ I`)ノ はぃ
たのしみ~
500カウントおめでとうございます!
楽しみにしてたのでとってもおめでたいですなぁ。
今日の作品も、その前の作品もすてきすぎです!!
軽やかな色合いのKLさんの作品がkaoは大好きです。
wakaoさま♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
喜んでていいのか?!w
何にするか考えなくちゃ!!(笑

私はkaoさんの作品の方がずっと好きですーw(*´д`*)'`ァ'`ァ
遊びに来ちゃいました(゚∀゚)
500カウントおめでとうございます~
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

とても素敵なアクセサリーちゃんと画像にうっとりしてます( *´艸`)
アクアマリン、ヴィンテージな色ですね!!私もビンテージビーズ使うのですんごく分かります(・∀・)
一緒に写ってるアンティークカードも金色部分がエンボスになっててめっちゃつぼデス♪
graceさま♪
遊びに来てくれてありがとうございますーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうなんです、ヴィンテージものが大好きなんです(*´艸`*)
エンボスなカードももうたまらなく好きで・・・・w
でもgraceさんのコラージュ才能が羨ましい …|x・`)

また遊びにいらしてくださいましー(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/90-bf0eabb9
