categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカウプレ

お待たせ(?)しましたカウプレ!!

trackback0  comment20
お待たせ(?)しました!
初カウプレ企画~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
悩んだあげく、3名様に・・・(果たして応募してくれる奇特な方いるんだろうか・・・)

まず、ネックレスです。
チェーン約40cm、モチーフ1.8×1.3cm、中にデンマークの王冠の切手とジャパンヴィンテージセルロイドのお花が入ってます。
写真ではわかりにくいのですが、右端に小さなバブル跡があります (ノД`)シクシク
それでもいいよーってご了承の上、ご応募くださいませ。(。・x・)ゝ
100321-02-2.jpg

約4.5cm銀古美の小さなヘアピン
中にビーズと小さなカボションが入っています。
100321-01-2.jpg

こちらは樹脂作品ではないけれど・・・
小銭入れです。約9.5×7.5cmサイズ。
ベリッとはがす、マジックテープ仕様。
実はこっそり(?)お札も折ると入ります。
100321-03.jpg


さて、応募方法です。
募集はこのページのコメント欄からのみ受付とします。。
その際、「管理者のみ閲覧 」にチェックはしないでください。
当選された方には後日お名前とご住所をお伺いします。
コメント欄には以下のことを記入して下さい。

1. お名前(ニックネーム可)URLも載せて頂いてると後でこっそりお伺いします …|x・`)
2. ご希望のプレゼント商品名
3. 何か一言なんでもどうぞw

悩んだ挙句こんなもんしか差し上げれませんが、初めてお越しの方でもどうぞ気軽にご応募くださいませー!ヾ(*´ー`*)ノ゛
応募期間は3/31の23:59までのコメント欄記入とさせていただきます。
 
No title
応募しま~す(*^_^*)
1・flowershell
2.1番!!!
3.なぜか、3番のアップ写真がみれないよ~(@_@;)
気になるけど~1番に応募するよ~
flowershellさま♪
あらっ?!
これで見れるようになったかしら??

応募ありがとうございます♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うわっは~い(>ω<)
待ってました!!そして、どれも素敵!!KLさんらしい軽やかな作品たちにウットリでス。
早速応募させてください!!

1・kao
2・迷ったあげく・・ネックレスを!!
3・いっつもウットリしてます。これからも仲良くしていただけるとうれしいです。

あたるといいなぁ♪
wakaoさま♪
お待たせしました!!
やっぱネックレスですよねー(笑)
お楽しみにー(*´艸`*)ウヒヒ
No title
1.aiko
2.迷ってしまいましたがヘアピンを希望します
3.先日はコメント頂きありがとうございました(*^^*)
初めて・・・ですが素敵な作品みて応募させていただきました。ご縁がありますようにv-353
aikoさま♪
わぁ!!!
応募ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

こちらこそありがとうございますですwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ご縁がありますように!!!(*´艸`*)
No title
もちろん応募いたします(*^ー^*)
1.yukko
2.ネックレス!
3.当たると信じてます(笑)
これからもよろしくです♪
yukkoさま♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
信じて待っててください!!(笑)
No title
応募希望です~♪

1.☆にぁ☆
2.ネックレス♪
3.毎回の更新楽しませてもらってます。
倍率高そ~。
夏服に合わせて使いたいです。
当たりますよ~に♪
はじめまして。
私もダメもとで応募させてもらいま~す!
1.はる
2.ネックレス(可愛い)
3.樹脂の作品・・・娘にペーパーウェイトをもらいましたが、とっても素敵でした。
これからもどうかよろしくです♪
☆にぁ☆さま♪
応募ありがとうございます~(*´艸`*)
ネックレス、大人気ですねーwwww

私も☆にぁ☆さんのブログ更新楽しみです(*´д`*)
お楽しみにーヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
はるさま♪
はじめまして (●´―`●)
うおあ!もしやりんごちゃん(ペーパーウェイト)かな?!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

でもって応募もありがとうございます(*´艸`*)
抽選日までお楽しみに~!
はじめまして・・・
私も応募させてくださ~い!!
1. coo.
2. ヘアピン(どれも可愛い^^)
3.素敵な作品これからも沢山作って
 くださいね。楽しみにしてまーす。
 
 
coo.さま♪
いらっしゃいませ~(*´艸`*)
訪問&応募ありがとうございます!

私も後で遊びにいかせていただきます …|x・`)❤
月末までしばしお待ちを~ヾ(*´ー`*)ノ゛
きゃーーー!素敵(゚∀゚)
応募しちゃいます

1.grace
2.ヘアピン
3.いつも素敵な作品にうっとりです
画像も素敵で勉強になります
当たりますように~~(*´ェ`*)
graceさま♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
私こそgraceさんの作品が勉強になります!!w

結果をお楽しみにー(*´艸`*)
遊びにきました~♪
keIさんへ♪
shopにてお買い上げありがとうございました。今準備中ですのでもうしばらくお待ち下さいね~♪
とても素敵なアクセサリー沢山作られているんですね!!
私も応募していいかな~?
ヘアピン希望です!!今、前髪をいつも
止めているので欲しいデス^^
一言は・・・ぜひリンク貼らせて下さいね~♪これからもよろしくね^^
nao*momさま♪
訪問&応募ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
リンクこちらもさせていただきます!
ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
商品、届くの楽しみにしてます(*´艸`*)
こんばんは~(゚∀゚)
先日レジンの型のことでメールフォーマットからメールさせていただいたのですが届いておりますでしょうか?
お忙しいのにスミマセンm(_ _;m)三(m;_ _)m
コメント欄からもスミマセン~~
それから是非私も相互リンクさせて下さいませ・・・
graceさま♪
あいや!
メールいただいてたんですか!
すみません (ノД`)シクシク
grace様のブログにコメントしてますので、そちらをご覧くださいませ。
お手数おかけします (ノД`)シクシク

でもってリンクぜひぜひさせてください~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/91-448c575b
