categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryピアス

天気が悪い!!

trackback0  comment2
keI作

100326.jpg

お天気がイマイチ状態が続くので写真が撮れません!! ウー c(`Д´c)
早く商品納品したいのにな~(記録用に写真を撮ってます)

そんな雨が続くので(?)
雨粒みたいなお月様にも見えるような・・・(むりやり?w)イヤリングです!!

珍しくイヤリングです。
 
No title
これすごくかわいい!!
クラシカルで優しい雰囲気で素敵です♪
お月様にも見える!(笑)
今日は久々に晴れましたね^ー^
yukkoさま♪
お(*´艸`*)
ほんとですか?ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
なんとなーくお月様にも見えますよねww

今日は晴れてよかった!!
さっそく写真撮らなきゃー!









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/93-5756c8df
