categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category樹脂

バックハンガー

trackback0  comment4
keI作
初バックハンガーです。
中には私が高校生のときに修学旅行先で買ったいろんな意味でも(笑)古い切手が入っています。
(そのころから収集癖があったんですね・・・)
はっきり画像はまたいつか・・・(*´艸`*)

100329-01.jpg
100329-02.jpg
 
すごい!!
バックハンガーまで作れちゃうんですね!!アンティークな風合いがステキ。

高校生の頃から古切手を購入されていたなんて、生粋の作家さんですね(^^)
wakaoさま♪
いあいあ、樹脂流しただけですよ(笑)

なんで修学旅行先の東京まで行って切手買ってきたんでしょうね、私・・・(笑)
こんなとこで役に立つとは、あのころ思ってもみませんでした・・・ …|x・`)プッ
No title
おっと。これはもっと近くで見たいぞ!
なかなか素敵な雰囲気の予感☆

小さい頃から好きなものって、変わらないですよねー^^
yukkoさま♪
むふふふ(*´艸`*)
たまにはボケてるままもいいかと・・・(オイ
もうしばしお待ちを~ …|x・`)フフ

ほんと、小さいころから好きなものって意外と変わらなかったりするもんですね。
夏祭りの夜店で売ってるきらきらした指輪とか・・・
綺麗な紙袋がずっと捨てられないままだったりとか・・・

そうやって物がたまっていきます゚∀゚)・∵. ガハッ!!









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/94-70fd5ed9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。