categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカウプレ

4月になりました~!!

trackback0  comment8
あっという間に4月になりました・・・
どういうことでしょう。
このままだとあっという間に10歳くらい年を取りそうです・・・ (ノД`)シクシク

それはさておきw
お待たせしました!
カウプレ発表~!!!!!!!!!!

ご応募くださった皆様、どうもありがとうございます(* ´ I`)ノ
みごとに皆さんアクセサリーで、小銭入れには目もくれなかったところが本人大爆笑でした …|x・`)コソッ

さて、いよいよ発表いたしましょう!
の前に(笑)
いきなりですが、
本日4/1、ネットショップopenしました!!
ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

当たった方も、残念ながらはずれた方も、こっそりのぞいてみてください …|x・`)❤
ほとんど一点ものなので再販予定は未定です。
んでもって今のところ1週間のみのopen予定です。

「design K」
http://designkei.cart.fc2.com/

さて、本題のカウプレ発表!!
ご応募いただいた方の中からうちのちび(従姉妹の子供(小学3年生))が抽選で選んでくれました!

まずはネックレスから発表~!!
100321-02-2.jpg
当選者は・・・・・

☆にぁ☆さま


次はヘアピンの発表~!!
100321-01-2.jpg
当選者は・・・・・

aikoさま

当選された☆にぁ☆さま、aikoさま、お手数ですがメールフォームから本名とご住所をお教えくださいませ。
後ほどお送りさせていただきます (●´―`●)
外れた方、ごめんなさい (ノД`)シクシク
みなさんに差し上げたいくらいなんですが!!!
めげずに次のカウプレにこうご期待!!(多分・・・


4/1~7 期間限定openネットショップ
「design K」
http://designkei.cart.fc2.com/

 
あら、残念ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
けど、楽しい企画でワクワクできました。

そしてWebショップオープン、おめでとうございます( ̄▽ ̄)b
すてきなもの、沢山ですね
No title
残念、当たる予定だったのにな~(笑)

ネットショップopenおめでとうございます!!
早速見ましたよ~。
バッグハンガーの画像もバッチリ^ー^
どれも素敵でワクワクしました~♪
残念~(><)
でも、とっても楽しかったです。
どきどきワクワクをありがとうございます♪
そして、サプライズ!!
ショップオープンおめでとうございます!!ステキな作品ばかりでウットリでス。残念ながら、kao、現在の貯金が作品作りで尽きてしまい購入する事が出来ませんです(T-T)
今日、最後のひとかけらを透明樹脂購入にあててしまったばかりでした。ああぁぁ、タッチの差・・・。
でも、目の保養はばっちりさせていただきました(^^)ありがとうございました!!
flowershellさま♪
ありがとうございます (●´―`●)

次は1000?!1500?!wいつやればいいんだろう・・・(笑)
そこに期待してくださいませ!!(多分・・・w
今度ぜひflowershellさまもやってくださいー(*´艸`*)
yukkoさま♪
wakaoさんとこで当選おめでとうございますー!!
ほんと、当たる予定だったじゃないですか!!w

ムフフ、また思い立っていきなりショップopenとかしちゃいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
また思い立って閉めます(笑)
wakaoさま♪
わたしもwakaoさんとこの楽しかったです(*´艸`*)
私ももう貯金がなくて、新しい樹脂が買えません(爆笑)
またお互い企画しましょうね~(って勝手に決めてるwwww)
おkeiさん
昨日はありがとうございました。
ブログにも、コメント大変うれしかったです♪
そして、ネットショップすごいです!
すごいです!
HPも、めちゃめちゃかわいいです!!
yuuriたん♪
こちらこそありがとう~!!(*´艸`*)
相変わらずかわゆいもの沢山で素敵でした!!!
また遊びに行くよーぅ♪









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/96-7c9c7f53
