categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

最近のお買い物

trackback0  comment8
ちょっと前になりますが、coculierのyukkoさんのお店、roiroiさんに思い立って行って買ってきました!
巾着 (●´―`●)
100403-01.jpg
あまりの安さにびっくりw
もしやもしや、リバーシブルですか?!yukkoさん(ここで聞いてどうするw)

んでもって4/1からpourquoiで~Candy Flavored girl~展をやっているyuu-riたんのキャンディブローチ♪
これまた可愛いものがいっぱいです(*´艸`*)
100403-02.jpg
4/17,18,19にはバッグ作りのお教室がありますよー!
材料費とお茶とお菓子付きで3000円・・・これまた安いです・・・w

もうひとつはnao*momさんのネットショップ(只今close中)で買った小さなストラップ♪
可愛い小さなピンクッションのおまけも頂いちゃいました(*´艸`*)
DVC00496.jpg



本日も買い物しちゃいましたが・・・w
また後日!!w

一応(?)4/7までの期間限定ネットショップ、まだまだopenしてまーす。
design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
No title
小さなバッグのストラップ、
すっごいドストライクに可愛いです♪
かなぁり可愛い~!!!!
私もマネッコして作っちゃってもいいでしょうか?
新しい携帯のストラップにした~い。
こんなに可愛く素敵には作れないけど、
作ってみたくなっちゃいました。
☆にぁ☆さま♪
可愛いですよねー(*´艸`*)
これのネックレスverもあって、お値段も手頃でした!!
私が作ったものではないので、私が了承するわけにもいきませんが^^;
またネットショップopenされるはずなので、次回に期待してみてはいかがでしょうか?(*´艸`*)
No title
巾着、リバーシブルでも使えまっせ^ー^
ありがとうございます♪

nao*momさんのストラップ、とってもかわいいですねー♪
これはよいお買い物ですなぁ*^ー^*
yukkoさま~!!!!
ごめんなさああああああああい (ノД`)シクシク
思いっきり名前間違えちょった!!
直しましたき!!・゚・ゥワァ(||´Д`||)ァァーン!!・゚・。

やっぱりリバーシブルでも使えるのねーヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
どっちも可愛いもんねー(*´艸`*)

nao*momさんのストラップ、ちょっとあたしには似合わないかも?なんて思いながら、可愛さに負けて買いました(笑)
あっという間に売れてました~
うちもあっという間に売れてくれないかしら・・・w
No title
こんにちは!
ご訪問&コメント、
ありがとうございました。
キュートなものがいっぱいで、
眺めているだけで幸せになります(*^-^)
ストラップ、すごくかわいいですね~。
とてもよいお買い物だと思います♪
hinataさま♪
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます(*´艸`*)
可愛いストラップに大満足ですヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

またぜひ遊びにいらしてください …|x・`)♪
No title
ご紹介いただいてありがとうございます!
次回もチャーム&ストラップお楽しみにね~♪
結構ねらっていただいてます(笑)
nao*momさま♪
うちのブログでも大人気ですよー(*´艸`*)
またopenが楽しみです …|x・`)♪









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/97-b2a98c23
