categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネックレス

春色ネックレス

trackback0  comment4
ちかれたー!!
と、伸びてみます。
20100404-1.jpg
この画像はSL(second life)から。
3年ほど前から遊んでますが、始めた当初よりえらく進歩しました。
100404-03.jpg
空も海もRLそのもの。お花見もしたりなんかして。
仮想世界は何でもできるので面白いですねー。
http://www.flickr.com/photos/40848171@N06/show/


まぁ、そんなことをしながらちゃんとお仕事もしております。
少し樹脂から離れて、チェコビーズと極小ビーズをただただひたすらつなげてネックレスを。
チェコビーズが個々で色の出方が異なり、とても綺麗な色をしているのでニュアンスのあるアクセサリーに。

meltに納品予定です。
100404-02.jpg

一応(?)4/7までの期間限定ネットショップ、まだまだopenしてまーす。
design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
遅ればせながら。。。
ネットショップおめでと~♪
期間限定なのが残念^^;
って・・・ここにSL載せてるしw
ぅん、仮想世界はRLで簡単にできないことをある程度叶えてくれる場所かも^^
あたしはSLでものづくり頑張る!
keiちゃんはRLで素敵なものいっぱい作ってね♪
maso♪
ありがとおおお(*´艸`*)
うししw
だってたまには(?)masoの作った裁縫道具も載せたいやんかーw
RLもSLも変わりなく、頑張るべ!!
No title
先日はコメントありがとうございます。^^

ネットショップもされてるんですね☆
すごい♪
どれも素敵な作品ばかりですね~^^
ほっぺchanさま♪
こちらこそありがとうございます(*´艸`*)
ほっぺchanさまの焼きドーナツが食べたいです …|x・`)♪









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/98-db2e6b26
