categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

お久しぶりです!!

trackback0  comment6
すごーーーーーーーーーーーくバタバタしてブログを書く時間が・・・orz
いつもご訪問してくださってる皆様、ありがとうございます(´;ω;`)

さて、ずっと頑張ってくれてたあたしのipod nanoをついに新しくすることにしましたw
だって新しく出た第6世代、ちっこくって嫌なんだもん・・・・

ということで最新!ではなくwもう終了されるであろう第5世代を買いました。
まぁ、古いだろうなーと思っていたあたしのipod、古いもなにも、第1世代の出たばっかのやつでしたw
ということで5年お世話になりました。

DSC_17301.jpg
こういう機械ものは傷がつくのが(最初はw)すごく嫌でフィルムの上にその頃やっていたネイルサロンのシンボルだったモルフォ蝶を自分でデザインしてその上から色落ちしないようまたフィルムを貼って、んでもってシリコンでカバーしてあるというw
きっと剥がすと新品同様でしょうw

今度はめんどいので(オイ)なくなる前にカバーを買ってきました
DSC_17321.jpg
大好きな紫と、アリス(*´ェ`*)
アリスは裏側も可愛いんです♪

そんなこんなで日々追い込まれながらもぼちぼち生きてますんでw
日々のご報告でした・・・w



23日のイベント日に限って雨なのは雨女だから・・・? …|x・`)ガッカリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/
category日常

Happy Wedding

trackback0  comment2
土曜は高校からの友人の結婚式でした

DSC05079.jpg
高校の時に名古屋に二人でバスで旅行したっけ・・・
あたしが一番辛い時に何も言ってないのにただ一人気付いてくれたっけ・・・
いろんな想いがこみ上げてきて式の最中からウルウル(´;ω;`)
披露宴では友人代表で祝辞を読んだ言葉に感動してまた号泣(´;ω;`)
新郎の妹さんからのお手紙にまた号泣(´;ω;`)
もちろんご両親へのお手紙にも号泣(´;ω;`)
もうこれ程泣いた素敵なお式はありませんでしたw


ウエディングケーキがトトロ!!
DSC05118.jpg

最後はみーーーーーーーーんなで集合写真を撮りました
DSC05176.jpg


何が痛かったって
ワンピースでお式に出席したんですが、パジャマ代わりの半パンを穿いたままだったこと・・・orz
(いえ、見えてなかったんですけどね・・・)
でもって酔ってもないのに帰りにぶちこけて膝が血だらけになったこと・・・orz
携帯の電池カバーを落としてきたこと・・・orz

三十路間近にしてこんなのでいいのかかなり不安が募った一日でした・・・w


Happy Wedding K&M (*´艸`*)



ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

こんな阿呆な私ですが、どうぞ見捨てないでくださいませ・・・w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
category日常

新委託先 Pitka open!!

trackback0  comment6
本日8/10(火)11時~
新しい委託先「Pitka」(ピトゥカ)さんがOPENします!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

素敵な靴と、おしゃべり、美味しいおやつやアクセサリー、可愛い小物etc・・・
0809.jpg

080902.jpg

080901.jpg


昔テュケさんがあった場所です
かるぽーとから北へ、一つ目の信号を曲がるとすぐに病院が見えるのでそこを左に。
pitkamap.jpg
【Pitka】
高知市桜井町1-1-4
TEL:088-879-5794
open 11:00~19:00
close:不定休
P:1台あり



ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

先日UPしたパールのネックレスもPitkaさんに置いてあります …|x・`)コッソリネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
category日常

泡のグラスに想いを馳せて

trackback0  comment8
今日はお教室でした(*´艸`*)
ガラスにエッチング(でいいのかな?)~!!

080704.jpg
使った道具はネイルで使ってた感じと似てましたが、ネイルでは平らに削ったりが主なので絵を描いたりは初めて。
思った以上に線がぶれて難しかったです(´Д`)

お教室が終わったらさっそく出来上がったグラスでお茶とアイスをいただきました(*´д`*)
080702.jpg

飲み物を入れるとまた雰囲気が変わっていいな~ヾ(*´∀`*)o
080701.jpg

最後に裏にサインをして出来上がり!
なーんも考えてなかったので文字は丸く、日付は真っ直ぐ書いたもんでえらいことになったけどそれもまた味かな^^;
080706.jpg
素敵なお教室をしてくださった吉田先生の作品はプクワで見れます(*´艸`*)

* POURQUOI
高知市南はりまや町1-10-10
TEL:088-884-9698
open 12:00~19:00
close:不定休


design K
http://designkei.cart.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
category日常

結婚式

trackback0  comment10
高校からの友人が長い間お付き合いしていた彼とようやく結婚することになりました …|x・`)♪
いい加減早くしろよー
なんて言ってたら重い腰を上げたようですw

そんなこんなで頂いた招待状。
その招待状に貼られてあった切手が可愛らしくて思わずパチリ。

0803.jpg

結婚式用?の切手なのかなー
可愛いらしいなー(*´ェ`*)

あたしは披露宴希望者じゃないのでもしも結婚する時がきても招待状は出せないんですが、こういうの見てると招待状や、ウエルカムボードやら何やら、色々したくなるんだろうなー。なんて思ってしまいました(*´д`*)'`ァ'`ァ

そんな彼女にプレゼントしてもよかったかな・・・
webに出してるブレスレット
31_1_56.jpg

キラキラしたスパンコールとビーズがさり気なく綺麗です。
31_2_35.jpg

彼女がどんなドレスを着るのか、今から楽しみです(*´ェ`*)

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとぽちっと、ぽちっとな・・・・w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
