categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

東京から

trackback0  comment4
東京から帰ってきました!(いえ、1週間ほど経つかも・・・w)

誕生日当日だけ雨という雨女の力量を発揮しながらTDSに行き、仕入れに行けば日曜祝日休みというぐだぐだな三十路の始まりでしたが、楽しむだけ楽しんできました!
DVC0067611.jpg


帰ってきたら個展開始!
DSC_1737.jpg

DSC_1742.jpg
お気に入りの年代もののドレス(非売品ですスミマセンw)も飾り、ある日の女の子として頑張ってくれてます♪

063+ある日の女の子
【個展先】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
open 11:30~18:30
close:wednesday




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
category日常

東京到着

trackback0  comment0

東京来てますー!!
吉祥寺、下北とうろうろで既に疲れ気味(笑)

明日はムフフの夢の国です!!
category企画展

忙しいです!!

trackback0  comment2
お久しぶりです!
ほんっと忙しい毎日を送らせていただいてます …|x・`)

イベントに出たり、こけたり(あ、それは書いたなw)、火傷したり、個展が始まるし、血圧も高くなって先生にビックリされる始末w

生きてるかなーとか思って下さってた方、ありがとうございます(* ´ I`)ノ love
14日から個展がいよいよ始まります!

063+ある日の女の子

【個展先】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
open 11:30~18:30
close:wednesday


今回もお教室もさせていただきます(*´ェ`*)
死に掛けで逃げ出してたらすみませんw(オイ


しばらく忙しいのでwebshopの方はお休みさせていただきます (ノД`)シクシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
category日常

お久しぶりです!!

trackback0  comment6
すごーーーーーーーーーーーくバタバタしてブログを書く時間が・・・orz
いつもご訪問してくださってる皆様、ありがとうございます(´;ω;`)

さて、ずっと頑張ってくれてたあたしのipod nanoをついに新しくすることにしましたw
だって新しく出た第6世代、ちっこくって嫌なんだもん・・・・

ということで最新!ではなくwもう終了されるであろう第5世代を買いました。
まぁ、古いだろうなーと思っていたあたしのipod、古いもなにも、第1世代の出たばっかのやつでしたw
ということで5年お世話になりました。

DSC_17301.jpg
こういう機械ものは傷がつくのが(最初はw)すごく嫌でフィルムの上にその頃やっていたネイルサロンのシンボルだったモルフォ蝶を自分でデザインしてその上から色落ちしないようまたフィルムを貼って、んでもってシリコンでカバーしてあるというw
きっと剥がすと新品同様でしょうw

今度はめんどいので(オイ)なくなる前にカバーを買ってきました
DSC_17321.jpg
大好きな紫と、アリス(*´ェ`*)
アリスは裏側も可愛いんです♪

そんなこんなで日々追い込まれながらもぼちぼち生きてますんでw
日々のご報告でした・・・w



23日のイベント日に限って雨なのは雨女だから・・・? …|x・`)ガッカリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/
category日常

Happy Wedding

trackback0  comment2
土曜は高校からの友人の結婚式でした

DSC05079.jpg
高校の時に名古屋に二人でバスで旅行したっけ・・・
あたしが一番辛い時に何も言ってないのにただ一人気付いてくれたっけ・・・
いろんな想いがこみ上げてきて式の最中からウルウル(´;ω;`)
披露宴では友人代表で祝辞を読んだ言葉に感動してまた号泣(´;ω;`)
新郎の妹さんからのお手紙にまた号泣(´;ω;`)
もちろんご両親へのお手紙にも号泣(´;ω;`)
もうこれ程泣いた素敵なお式はありませんでしたw


ウエディングケーキがトトロ!!
DSC05118.jpg

最後はみーーーーーーーーんなで集合写真を撮りました
DSC05176.jpg


何が痛かったって
ワンピースでお式に出席したんですが、パジャマ代わりの半パンを穿いたままだったこと・・・orz
(いえ、見えてなかったんですけどね・・・)
でもって酔ってもないのに帰りにぶちこけて膝が血だらけになったこと・・・orz
携帯の電池カバーを落としてきたこと・・・orz

三十路間近にしてこんなのでいいのかかなり不安が募った一日でした・・・w


Happy Wedding K&M (*´艸`*)



ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

こんな阿呆な私ですが、どうぞ見捨てないでくださいませ・・・w
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
